MeeFa Assistant(ミーファアシスタント)は、商談前の企業調査を自動化する営業支援ツールです。平均43分かかると言われる顧客企業の調査時間を短縮し、営業担当の残業時間削減に貢献します。
\こんな お悩み はありませんか?/
\こんな お悩み はありませんか?/
0%
Googleカレンダーと同期設定をしておくだけで、イベント名から商談相手の会社名を抽出し、商談前に企業情報をお伝えします。最初に設定をしたあとは普段どおりの業務フローを行うだけで良いため、導入後の定着に関する心配は要りません。
提供されるデータは短時間で営業に役立つ情報が把握できるように構成されています。例えば有価証券報告書のデータは、提案活動で活用できるデータのみ抜粋されているため、忙しい方でも短時間でご活用いただけます。
特に関係を深めたい企業様に関しては「ウォッチリスト」に追加しておくことで、最新のニュースや企業HP上で動きがあったことを受け取ることができます。休眠顧客へのお声がけのタイミングなどでご活用頂くことで、適切なタイミングでのコミュニケーションを抜け漏れなく行うことができます。
ありません。1ヶ月単位からお使いいただけます。
固定月額制となっております。具体的にはデモのタイミングで担当者よりご案内いたします。
お申し込みタイミング次第ですが、最短即日ご利用開始いただけます。
無料トライアルでは全ての機能をご利用頂けます。
ユーザー登録したメールアドレス宛にお送りします。SlackやChatworkなどへの送付も準備中です。
管理者用アカウントを1つ発行いたします。管理者アカウントから必要なメンバーに招待を送っていただくことでお好きな人数でトライアルが可能です。
商談準備を効率化する営業支援ツール
MeeFaアシスタントの最新ニュースを希望される方はこちら
Copyright @2023 All Rights Reserved by MeeFa, Inc.