MeeFaブログ

はじめに ウィッシュリスト機能(お気に入り/欲しいものリスト/あとで買う機能)は、顧客が欲しい商品を後で購入するために保存する機能です。この機能は、オンラインショッピング体験を大幅に向上させる重要な要素となります。Sho

はじめに リダイレクトは、ECサイトの運営で避けて通れないテクニックの一つです。特に在庫切れや商品の廃止時にリダイレクトを適切に設定することで、404ページへの訪問者を別の関連商品やカテゴリページに誘導し、ユーザーエクス

はじめに オンラインストアの重要性 近年、インターネットの普及とEコマースの発展により、オンラインストアは多くの企業にとって不可欠な存在となっています。オンラインストアは、地理的制約を越えて広く顧客にアプローチできる点や

はじめに この記事ではShopifyに新しく追加されたログイン方式「新しいお客様アカウント」について紹介します。 新しいお客様アカウントとは? 新しいお客様アカウントはパスワード入力不要でログインができる新しいログイン方

はじめに カウントダウン表示はECサイトで有効な売上アップ施策の一つで、導入することで様々なメリットが望めます。主なメリットとしては下記のようなものがあります。 緊急性の創出: カウントダウンは、セールや特別なオファーが

Shopifyでお客様用のログイン/ログアウト導線をヘッダーに配置したいケースがありますが、いつの間にか表示させる設定の場所が移動になっていたので備忘録も兼ねてブログに残しておきます。 設定 > お客様アカウントを開き、

はじめに 最近は多くのサイトでチャットサービスを見かけるようになりました。チャットサービスを活用することで、サイトに訪れたお客様が離脱することを防ぐ効果が期待できます。 Shopifyストア向けにも様々な会社がチャットサ

無料相談 営業初心者も安心: 分かりやすく解説する営業プロセスのステップ

無料相談 フィールドセールスプロフェッショナルのスキルセット: 成功への道筋を築く方法

無料相談 ソーシャルセリングでB2B営業の効果を最大化する5つのポイント

おすすめShopifyアプリ

沢山の商品を取り扱うストアにオススメ!

ブログの読了時間を表示

ログイン後のリダイレクト先変更やSEO対策に